So-net無料ブログ作成

ジャーマンアイリス [水彩]

ジャーマンアイリス 

giamaniris.jpg
浜名湖ガーデンパークの花の美術館(旧モネの庭)でスケッチしました。 
大きな花びらが細かくフリルしていて、可愛いうすもも色が光で変化する感じが描きたくて水彩画で描きました。

浜名湖ガーデンパークの秋のイベント
花の美術館展覧会~C'est si bon印象派~
10月21日(木)~23日(日)

今年も参加させて頂くことになりました。
寸座フランセで展示したガーデンパークで描いたスケッチ+新作1点の予定です。
ポストカードも販売します。

花の美術館の秋の庭とアートのコラボレーション。
是非遊びに来てくださいね。 


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

カトリーヌ

光が当たった感じをステキに表現されていますね(゚∇^*) ♪
お花もフリフリしていてかわいいですっ❤
by カトリーヌ (2011-10-14 09:52) 

浜松自宅カフェ

そういえば今年はまだガーデンパークに行っていなかったっけ。
例年は自転車のイベントだったり、幼稚園の遠足があり、行っていましたが
小学校にあがって遠足に同行することがなくなりましたからね。
秋が深まった頃に子供連れて行こうかな~?
by 浜松自宅カフェ (2011-10-14 13:05) 

miffy

ジャーマンアイリスのフリルがとっても素敵ですね〜
by miffy (2011-10-14 17:18) 

茶菓子

なんとも繊細な表現ですね。
物を、食べられるか、食べられないかでしか判断できない単細胞なボクは、羨ましい間切りです。
by 茶菓子 (2011-10-14 21:45) 

ミカチ

皆さま、ナイスとコメントありがとうございます。

カトリーヌさん、ありがとうございます。
浜松自宅カフェさん、近いと意外と行かないものですね。
miffyさん、ほんとに愛らしいお花です。
茶菓子さん、私も物は好きか嫌いか、ではっきりしてしまいます。
by ミカチ (2011-10-15 19:20) 

woods

カレンダー申し込みたいのに、user@host形式になってないので修正してくださいと表示され注文できません。残念。
by woods (2011-10-19 18:15) 

ミカチ

woodsさま、ご訪問ありがとうございます。ホームページのメールのリンクは迷惑メール防止のために、そのままのクリックでは直ちに送信できないようになっています。ホームページに表示されているアドレス宛にメールをお送り頂くか、ホームページのメールフォームをご利用ください。カレンダー申し込みのページにメールフォームへのリンクも追加しました。
by ミカチ (2011-10-21 14:48) 

e-g-g

惚れ惚れとする光りのとらえ方、素晴らしいですね。
by e-g-g (2011-11-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。