So-net無料ブログ作成

またまた花博へ [花の美術館(旧 モネの庭)]

いよいよ初夏のような日差しでUV対策必須です。
日に日に若葉が成長しているので、家に居てもつい花博会場の様子が気になってしまう毎日。

hana-180.jpg
今日は太鼓橋の藤棚が見頃でした!

hana-114.jpg
バラのアーチが満開になる来月後半もいいけど、
やっぱり、百花繚乱の今が一番美しい・・・。
見応え十分。さすがです。花美の庭。
 

GWは激混み必須かなぁ。。。 
GWが終わったらまた行こうっと。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

浜名湖花博始まってます [花の美術館(旧 モネの庭)]

浜名湖花博2014が浜名湖ガーデンパークとはままつフラワーパークの2会場で開催されています。
ただいまの見どころはチューリップ。私は全期間入場券を買ってあるのでどちらの会場も自由に入場できます♪
まずはガーデンパークに行ってきました♪

hanahaku411.jpg
花の美術館は昨年同様いつものように美しいガーデンとなっています。
今はチューリップの開き具合がちょうど良い感じ。

hanahaku4112.jpg
花の美術館だけじゃなく、ガーデンパーク全体がこんな風に花でいっぱい!

hanahaku4113.jpg
あちらこちらにアーティストの作品も展示されています。

次は藤の花が少しずつ開花の準備を始めていますよ。 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

絵筆と旅して展2014 [個展情報]

img069.jpg

img070.jpg

本日より7日まで東京銀座のミレージャギャラリーにて
絵筆と旅して展に参加しています。

今回は6点の絵を出展させていただきました。
主に風景画を描く作家さんばかりです。 

私は4日から7日の午後2時以降に在廊の予定です。
是非お立ち寄りくださいね! 

 

その他の個展のご案内


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。